人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな港町、用宗の日々

ilcastagno.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 10日

本日最終日

本日最終日_d0099845_04506.jpg今週はGW明けにも関わらず、たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。また
お断りしてしまう方もあって、申し訳ありませんでした。
本日無事に仕事納めをし、これから私たちは南イタリア研修旅行に旅立ちます。
月曜日に成田に向かうバスに乗り、火曜日午前中フライトの予定です。
日ごろ足を運んでくださる方々には長期間ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、
今後のより良いお店づくり、いい雰囲気のお店を目指してたくさんのことを吸収して帰ってきたいと思っております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今日はお昼にわたしのお気入りのカフェ・シーンさんのマスターが浅間神社のお守りと、
わたしの大好きな鯛焼きをすてきなバイク姿で届けて下さいました。ほんとうにありがたいです。
様々な人の温かいお心づかい、お声掛けの中旅立てることをうれしく思います。
無事任務を終え、2人とも元気でリフレッシュして戻ってきたいと思います。


休業期間;5月10日~6月7日
※なお6月6日と7日はお電話でのご予約は受け付けております。
6月8日より営業いたします。




シェフより
日頃御来店のお客様に感謝いたします、日々楽しく仕事をさせていただき
こうして長期のお休みもいただき研修に行かせていただくことをありがたく思います。
研修の一日一日を五感で感じ取り身につけて来たいと思います。
皆様には御不便をおかけしますが、私達が戻られた際にはまた宜しくお願い申し上げます。

              イタリアが好きなシェフより        稲見

   ※いっぱい食べて少し太って来ます。


by 173-castagno | 2010-05-10 00:04


<< 帰国。      あと4日になりました。 >>