人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな港町、用宗の日々

ilcastagno.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 27日

第2回 ワインとおつまみpartyを終えて

昨日月曜日の夜、2回目となる3店舗合同でのイベントが無事に行われ、100人以上のお客様に御参加をいただきました。足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
なお、会場がいっぱいの時間には入ることができない御客様もあり、御迷惑をおかけいたしました。
今回もメニューや段取など反省するべき点が新たに見え、これを踏まえてよりよい次回のイベントに繋げていけたらいいなと思っております。

この企画に関しまして、私達が日頃御世話になっている酒屋さんには(小鹿商店さん・H酒店さん・長嶋酒店さん)大変御無理を言って御協力をいただきました。この場を借りてお礼申し上げます。

そして、パン(バケット)を御提供してくださった 千代にあるアンシャンテさん沢山のバケット本当にありがとうございました。 御客様皆美味しそうにパンをいただいてました。

また今回の売り上げの一部をキャラヴァンの小野田シェフに責任を持って寄付していただくことになりました。みなさまのご参加いただいた楽しい時間とエネルギーは形を変えて東北の復旧に力になることを祈りましょう。

募金 救済金額 212,450円

   料理・ドリンク・アルコール(チャリティワイン)・ビスコッティ・パン・寄付金 合計です

それでは、私たちが撮影した当日の模様の一部をお楽しみくださいませ


第2回 ワインとおつまみpartyを終えて_d0099845_23123992.jpg第2回 ワインとおつまみpartyを終えて_d0099845_2313118.jpg第2回 ワインとおつまみpartyを終えて_d0099845_23133261.jpg第2回 ワインとおつまみpartyを終えて_d0099845_2313488.jpg第2回 ワインとおつまみpartyを終えて_d0099845_23141338.jpg第2回 ワインとおつまみpartyを終えて_d0099845_2314307.jpg
第2回 ワインとおつまみpartyを終えて_d0099845_2317545.jpg第2回 ワインとおつまみpartyを終えて_d0099845_2317374.jpg第2回 ワインとおつまみpartyを終えて_d0099845_23175879.jpg第2回 ワインとおつまみpartyを終えて_d0099845_23182682.jpg第2回 ワインとおつまみpartyを終えて_d0099845_23191862.jpg
































































































































みなさんお疲れさまでした。 楽しい時間がまたまた過ごせました。コンちゃん洗い物助かりました。

そして、本当に皆さま来店ありがとうございました。また第3回をお楽しみに!

頑張ろう! 日本!

 ※写真をお撮りした方 是非カスターニョのメールアドレスまで送ってください

  il-castagno@dolphin.ocn.ne.jp

by 173-castagno | 2011-04-27 21:47 | Comments(3)
Commented at 2011-04-28 07:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 173-castagno at 2011-04-28 10:31
原さん はじめまして メッセージありがとうございます。
エスプラナーデに行かれたんですね、お料理はいかがでしたか?
昨年5月に私もイタリアへ行き皆と再会しました、あそこのお店のスタッフは本当にいいやつばかりで私の思いでのレストランです。手紙の方は郵送されなくても結構です、私からメッセージを受け取ったとMarizioに連絡を入れます。ありがとうございます。  ロンドン在住なんですね、イタリア滞在から帰国する際叔母がロンドン在住なので一度ロンドンに遊びに行きました。素敵な街ですね、私は大きな街はあまり好きではないのですが、ロンドンはすぐに好きになりました。 夜の街の光が遊園地のようでミュージカルも見に行き楽しい時間が過ごせた街の一つです。
もし、静岡によるようなことがありましたら、是非いらしてください。 また自分もロンドンに行く時は是非お会いできたらと思っております。       稲見 謙司
Commented at 2011-05-04 07:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ゴールデンウィーク!!      イベントのお知らせ >>