人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな港町、用宗の日々

ilcastagno.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 08日

初夏

だいぶ日差しが強くなって来ましたね!
皆様ゴールデンウィークは
いかがでしたか?
カスターニョには、遠くから沢山の友人、温泉で知り合った下田の方、親戚などでにぎやかな週となりました。イタリアに行かれているお客様もいるので帰って来てからのお話しが楽しみです。
今週は由比から新鮮なお魚、富士宮の渡辺さんのお野菜もたくさん届いております。是非足をお運び下さい。

8日9日10日、通常通り営業しています。11日月曜はおやすみを頂きます。
初夏_d0099845_1425579.jpg

写真はレッジョエミリアの八百屋さん。
ピンクレディーという名前のリンゴを買いました。





付けたし

シェフより

皆様ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?
旅行へ行かれた方、帰省で家族と過ごされた方、様々だと思います。

カスターニョではゴールデンウィーク最終日の6日の夜に貸し切りが入っており、沢山のお客様をお断りしてしまいました。誠に申し訳ありません
また、お待ちしております(。-_-。)

実は貸し切りと言っても身内のパーティーです、従姉妹の子供達が高校へ入学し、そのお祝いをする為カスターニョに集結、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

今回お呼びした親戚は興津の親戚、この店を10年続けてきて、精神的にいろいろ助けていただき、感謝らしい感謝をしていなかったので、皆が集まれるゴールデンウィークを利用して、二人のお祝いをしました。
他にも身内には中学入学の姪っ子や数多くの親戚がいます、とにかく親戚が多いです、今回は興津の面々です。

草汰・唯ちゃんおめでとう!
初夏_d0099845_22193489.jpg

二人は食事後に、お父さんとお母さんへ今までの感謝の言葉と、これから高校三年間の目標をあげてくれました。

二人ともしっかりとした言葉で謙ちゃんビックリ(*_*) あっという間に大人になったんだな〜と感じてしまいました。
涙出て来たよ(T_T)
初夏_d0099845_23185292.jpg

初夏_d0099845_23185217.jpg

初夏_d0099845_23185330.jpg

初夏_d0099845_23185396.jpg


初夏_d0099845_22193533.jpg


また来てね!
初夏_d0099845_23185468.jpg





オマケ

子供の日
鯉のぼり
初夏_d0099845_22193615.jpg


by 173-castagno | 2015-05-08 14:13 | Comments(0)


<< 5月のお知らせ      ゴールデンウィーク >>