人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな港町、用宗の日々

ilcastagno.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 09日

愛を越えた結婚の意! 7セス

続き

晩餐会始まりです

場所は体育館、既に誰かがセッティングのスタンバイを完了

自分は北海道から届いていた鰤(ブリ)を下ろし、盛り付けてから体育館へ急ぎました。
愛を越えた結婚の意!     7セス_d0099845_17040038.jpg

朝から煮込んでいた猪がここで登場
愛を越えた結婚の意!     7セス_d0099845_17040160.jpg

ダニエーレの猪の赤ワイン煮
愛を越えた結婚の意!     7セス_d0099845_20500568.jpg


ただ、料理の写真がありませんヽ(´o`;
撮り忘れた・・・

長野県の方からのお祝いの地ビール
華やかな香りで少しマスカットみたいなニュアンスを感じる、とてもライトな飲み口
愛を越えた結婚の意!     7セス_d0099845_17040183.jpg

フランスでは、お決まりの掛け声から始まる、お祝いの唄が始まりました。多分お祝いの唄かな?

なぜか日本は負けじと君が代斉唱!
そしたら、続けてフランス国歌が始まりました。
愛を越えた結婚の意!     7セス_d0099845_17040200.jpg

ほんと楽しい一日

朝から朝食→式典準備→式典→披露宴→運動会→文化交流会→晩餐会
準備と片付けは言わずとも皆が率先してやるのであっという間に片付きます。
晩餐会後は食堂にてカクテルバータイム
、ギターで唄が始まり、奥の部屋(。-_-。)ではミラーボールが回りダンスホールまで用意されていました。
愛を越えた結婚の意!     7セス_d0099845_17040227.jpg

愛を越えた結婚の意!     7セス_d0099845_17040323.jpg

イラストアーティストのマイちゃん
カクテルも作れるみたいです
これも↓マイちゃん作
愛を越えた結婚の意!     7セス_d0099845_17040307.jpg


Damienは今回1人で日本に来たそうです。
フランスでは友人の結婚式に出席のさいはカップルで出席するそうです。
ダミアンは彼女が仕事で休めないとの事、さらに今回来るときにロストバゲージしたそうで、結構大変だったみたい。
残りの2日のバカンスだと言うので、観光をどこが良いか聞かれたので、鎌倉を進めました。
お決まりかもしれませんが、歴史と文化が残り、お寺巡りを1人でも步いて回れるのかなと思いました。
あと、秋葉原と浅草、スカイツリー
行けたかな?ダミアン
Sante!!(サンテ‼︎)
愛を越えた結婚の意!     7セス_d0099845_17040445.jpg


夜も深まり深夜に突入!
ソロソロ退散して就寝

この日、私はおかげさまで、一つ歳をとることができました。

そうです、この日は私の45歳の誕生日!
なんと思い出に残る一日だったことか、自分がお祝いされていると勘違いしてしまいます。

新婦の麻ちゃんの計らいで、夜デセールを出すときに、皆がハッピーバースデイを歌ってくれました。

皆んなありがとう!
45歳の目標!素敵な男性を目指します!




こうして、楽しい一日は終わり、また皆明日が始まります。

知り合うことが出来た方々は皆地元に戻り、この日の事を思い出として新しい事に挑戦していくのでしょうね。

麻ちゃんグレちゃん
結婚おめでとう!
楽しい時間をいただき本当にありがとう

今度フランスへ遊べに行きますね!

愛を越えた結婚の意!     7セス_d0099845_20193964.jpg

愛を越えた結婚の意!     7セス_d0099845_20193947.jpg



おまけ

この日の朝食
愛を越えた結婚の意!     7セス_d0099845_20194008.jpg





by 173-castagno | 2015-11-09 15:46 | Comments(0)


<< 秋を感じに さらに奥へ!      愛を越えた結婚の意! 6シス >>