人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな港町、用宗の日々

ilcastagno.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 03日

この度の臨時休業につきまして



カスターニョをいつもご利用してくださる皆様へ、大変ご迷惑おかけしております。

つい先日まで充分に冬休みをいただいたにも関わらず、営業したと思いきやすぐに長期の休みをしてしまい、大変申し訳ございません。

昔から腸が捻れやすく、腸閉塞になってしまい入院となりました。
先生や看護師さんの手厚い介護により、順調に回復しております、この分でしたら来週からお店を再開出来ると思っております。
退院しだい、再開の日程ブログでお知らせ致します。


以前より今後のお店の時間帯やメニュー内容を変えようと思っており、子供も授かりましたので
家族との時間も大切にしつつ、今後更に良い仕事をするために、時間帯を変更して営業を再開したいと思います。
四月中旬から、妻(由香)は産休に入る予定でしたが、どのみち今まで通りの内容と形態では難しいと思っておりました。
新しい方を雇って今までのような内容が出来ないため、夜のみに集中して営業させていただきたいと思います。

なにとぞ、皆様のご理解ご協力お願い申し上げます。




オステリア イル カスターニョ

稲見


この度の臨時休業につきまして_d0099845_17232377.jpg




by 173-castagno | 2017-03-03 17:16 | Comments(0)


<< カスターニョより営業時間と営業...      臨時休業のお知らせ >>