巴町の大きな栗の木の下で

ilcastagno.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 26日

「ランチ再開のお知らせ」と食材いろいろ

最近お客様が、ご夫婦で富士山へ登頂して来たお話を伺いました。
子も育ち孫も生まれた御夫妻
今は夫婦で休日に山登りに出かける時間を大切にされているお話を聞き、なんだか癒されてしまいました。

自分達も今を一生懸命になり、将来そのような時間を過ごせるよう、ただただ頑張っていこうと思う時間でした。



ここ数ヶ月カスターニョのランチをお休みし、少しでも赤ちゃんとの時間と、妻への手助けを出来ればと過ごして来ました。
無事に我が子を授かり、スクスク成長している事へ感謝します。


8月よりランチを再開をしたいと思っております。
ですが、毎日朝仕入れ、仕込み、営業、片付けとこなすのは難しい為、営業曜日を限定させていただき再開したいと思います。


「8月よりランチ営業再開」
8/2の水曜日より再開
11時45分〜13時30分
14時45分クローズ

定休日
月曜日と第3火曜日

夜の営業
火曜日〜日曜日変わらず
18時〜21時ラストオーダー、22時半クローズ

ランチ
「水・木・ ・土・日」の週4日間とさせていただきます。
誠に勝手ながらの事ですが、皆様ご理解の程宜しくお願い致します。

暑い日が続き、ランチに足を運ぶのも大変な事と思いますが、食後の後の冷たいジェラートもご用意しておりますので、どうぞお待ち申し上げます。

日頃ランチを利用してくださったお客様へ 長い間、お休みをいただき本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。




カスターニョ 店主 シェフ 稲見 謙司




夏の食材いろいろ

d0099845_08044930.jpg

d0099845_08045031.jpg

d0099845_08045079.jpg


d0099845_08045193.jpg

d0099845_08045227.jpg

d0099845_08045251.jpg

d0099845_08045316.jpg

d0099845_08045448.jpg

d0099845_01244543.jpg

d0099845_01244677.jpg


d0099845_08045498.jpg




おまけ

我が子も同じ大きい手
d0099845_01244734.jpg


[PR]

by 173-castagno | 2017-07-26 07:43 | Comments(0)


<< 8月のお知らせ      暑中お見舞い申し上げます >>