巴町の大きな栗の木の下で

ilcastagno.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 26日

カスターニョ10大出来事

皆様、お久しぶりでございます。

ブログを1ヶ月も放置してしまい申し訳ありません。

12月初めからiPadの調子が悪く、テクニカルサポートへ連絡したり、Appleカスタマイズサポートへ出向いたりしたりしていたのですが、クリスマスイブの朝にとうとうリンゴのマークしか出なくなってしまいました。

バックアップなど出来ていたかも、よくわかりません、なんせアナログな私・・・

年を迎えてからゆっくりサポートの方へ連絡をして直れば良いと思っている次第です。

こちらのブログはスマートフォンからアクセスしておりますが、画面がバリバリのうえにiPadに慣れてしまったため、文字が良く見えません。

今年のクリスマスや年末年始のアンティパスト盛り合わせの情報も載せることが出来ずにいました。

お陰様で年末年始の前菜盛合せは12月上旬にご予約がいっぱいとなり受付け終了となりました。
昨日終えたクリスマスディナーも新規のお客様や常連様にも大変喜んでいただき、無事に終えることが出来ました。

今年も残りわずかとなりましたが、ここで気を緩めず引き締めて行きたいと思っております。

そして、カスターニョの今年最も話題となった10大ニュースを選びたいと思います。
d0099845_03013326.png
私シェフの子供の時の写真です。
やはりにています


テケテケテケテケ♫テケテケテケ♫発表です。

大10位は?
13周年を迎えられ14周年も迎えれそう
毎日お客様に来てもらえる事と沢山のお野菜などを育てている生産者さんへ感謝です。

9位
冬の山陰へ、旅行で初日に財布を新幹線へ忘れる
無事戻って来て旅が再開できたことに感謝です

8位
ランチを4ヶ月ほど、お休みいたしました。
なかなか夜だけでは厳しい事に気付かされましたが、改めて色々と大事な時間でした。

7位
2月にイタリアで知り合った西村明美さんを迎えて。旅で得たパルマの良さをカスターニョにてパルマ際を開催

6位
筆を習い始め気持ちが豊かになり始めた。
字の大切さで文字と文字が繋がる事で人と人が繋がる大事さを知った

5位
田村くんカスターニョで働き始める!
接客などなかなかのセンス、マダム達に人気の急上昇

4位
三島フードカルチャーにて、お客様と生産者さんを交えて朝食会を開催
朝の富士山を見ながらの朝食は格別!

3位
息子を連れ回して用宗海岸にてピクニック
11月の陽気とは思えない暖かさで、皆で大はしゃぎ
Its a beautiful day!

2位
男の子を授かり悠之助と命名
ゆったりとした気持ちと大地から草木が生えるように成長し思いやりのある人となって欲しいと命名

さぁー 残るは一つだけ
1位は!
もちろん悠之助の誕生です。
生活がガラリと変わり、毎日学ばされる事ばかりです。
お客様にもご挨拶ができ、毎日元気に成長してくれている事に感謝です。


皆様にとっての10大ニュースは何でしたか?

今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
d0099845_03161192.jpeg
それでは良い新年をお迎え下さい。




[PR]

by 173-castagno | 2017-12-26 01:52 | 日々の日記 | Comments(0)


<< 2017年から2018年へ      休日のピッツァの時間 >>