人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな港町、用宗の日々

ilcastagno.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 04日

平成30年

新年明けましておめでとうございます

ご挨拶が遅れてしまいました、宿題に追われとうとう当日までに出来なかった事の様に新年を迎え年賀状を夜中に書くことに追われてしまい、ブログがあとになってしまいました。

旧年中は大変お世話になりました。
一年仕事を続けるとこが出来皆様に感謝致します。
皆様はどの様な気持ちで新年を迎えましてか?今年は家族三人でのお正月を迎える事が出来とても楽しい時間となりました。皆様にとって良い年であります様に。

さてさて、カスターニョでは、毎年恒例の一文字を書き初め致します。
いつもは皆で同じ字を書くのですが、今年は各自思いを込めて各自の一文字

字を改めて書く事がいかに大事で、気持ちが前に向きます。
こんな感じ(漢字)です

誰がどれかな?
個性豊かですね
十人十色って感じ(漢字)です
平成30年_d0099845_01493297.jpg
浜松張子 無形文化遺産だそうです
今年は戌年、ちなみに私年男、由香ちゃんも年女なのです。

なんかよく見るとヤッターワンに見えてきました。
平成30年_d0099845_01493783.jpg

カスターニョは2日夜から営業しております。
ランチは水・木・土・日の営業です
お待ち申し上げます
本年もどうぞ宜しくお願い致します





おまけ

👶之助、マージャンデビュー
今年は👶之助のオムツ費用を勝たせて頂きました。

ロン!
平成30年_d0099845_01592787.jpg





by 173-castagno | 2018-01-04 01:20 | Comments(0)


<< どんと焼き      2017年から2018年へ >>