人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな港町、用宗の日々

ilcastagno.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 22日

じゃがいものパン

久しぶりにパンの記録を。
今日は”黄じゃが”と言う黄色くほくほくしたじゃがいもを八百屋で見つけたので
さっそくゆでで粉と混ぜて(今日は強力粉にオーガニックのライ麦を少し入れました)、
黒胡椒、ナツメグ、新鮮なディル、粉チーズと欲張って好きなものをいろいろと入れてみました。後はシンプルに牛乳と塩だけです。
ポテトサラダにディルを入れたりすると美味しいものですから。

夕方から焼くので、うまく焼けてくれたらまたアップしたいと思います。
お気づきの方もいるように、3日前からスタッフが一人加わり3人(男2、女1)でお待ちしております。

by 173-castagno | 2007-09-22 16:09 | Comments(0)


<< 今日の料理      秋の香り。 >>