人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな港町、用宗の日々

ilcastagno.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 15日

秋空

15、16日連休です。よろしくお願いします。

by 173-castagno | 2007-10-15 10:22 | Comments(2)
Commented by TK at 2007-11-04 21:00 x
先日、初めてお伺いしたものです。
ちょっとがっかりしたので一言だけ言わせてください。

早い時間帯で予約を入れたにもかかわらず、
当日のメインはすでに一品以外品切れ。ここで1がっかり。
(後で知ったのですが、翌日から連休とのことで食材の仕入れを少なくしていたのでしょうね)
人気店だから仕方ないか~と思いながらも、一通りメニューを注文しました。
すると、パスタも、メインとほぼ同じ食材、同じ味のパスタが登場。ここで2がっかり。
(注文の際に一言言っていただければ、親切なのに・・・)

前からお店が気になっていて、常連にもなりたいなぁとも思っていたので、ちょっとした記念日でもあったのでお伺いしたのですが・・・。お店もいい雰囲気、料理のほうもおいしかっただけに少し残念でした。
Commented by 173-castagno at 2007-11-05 12:19
TKさま
先日はご来店いただきありがとうござました。ご予約していただいたのにもかかわらず、食材不足になってしまいお客様に限られた選択しかできない結果になってしまったことをまず深くお詫びいたします。ご注文時の件に関しても、こちら側の説明不足でした。これからはご来店されたお客様一人一人に満足していただけるような料理、サービスを目指し、スタッフ一同努力してまいります。適切なご指摘をいただき感謝いたします。


<< 本日の魚      かぼちゃぱん、現る。 >>