人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな港町、用宗の日々

ilcastagno.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 13日

納。

今日今年最後の料理教室が盛大に行われました。
今日は希望のあった、野菜たっぷり入れて作るキッシュ、クスクスと魚介類のトマトソース、
アサリ・アンチョビのスパゲッティを作りました。
今日はシェフのカメラがなかったため、写真を載せることができなくて残念です…
キッシュは生地の作り方から敷き方、アパレイユを流し込むまで丁寧に追うことになりました。
キッシュは季節ごといろんな野菜を入れて表情が変わる美味しくて美しい食べ物になりますね。これからの季節、ブロッコリーや南瓜など甘くなる野菜をたくさん入れて焼いてみてください。
今日の客様は忘年会も含めた料理教室で、とても楽しそうな時間が流れていました。
さて、今回で2007年の料理教室は終わりです。また新年はもう一度料理教室の形態を考え直し、多くのお客様に参加していただけるような充実した料理教室にしていきたいと思っております。今年参加してくださったたくさんのみなさま、ありがとうございました。

by 173-castagno | 2007-12-13 20:51 | Comments(0)


<< ちぎりパン      全粒粉ロール >>