人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな港町、用宗の日々

ilcastagno.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 24日

今日のパン

本日は全粒粉のカンパーニュを焼きあげました。
ほっこり、もっちりと焼けております。

今日は陽気な天気でお昼もたくさんのお客様が、とりわけいつも来てくださるご家族連や、
親子の方が多かった日曜日です。

by 173-castagno | 2008-02-24 16:25 | Comments(4)
Commented by toshi at 2008-02-24 18:41 x
はじめまして。初コメントです。
今日は母とランチに伺いました。いつも、美味しい食事とお店の雰囲気で癒されてます。私達の贅沢なひとときです。また伺います。
Commented by 173-castagno at 2008-02-25 08:27
toshiさま
いつもお母様とありがとうございます。いつもお食事を楽しんでいただけるようで、とっても嬉しいです。またぜひご来店ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
Commented by ゆきのん at 2008-02-25 23:11 x
ブログを覗いていたらお店に食べに行きたくなり(^^)
日曜日にランチを頂きに伺いました。
久し振りに食べたシェフのお料理は顔がニヤリ(^~^)となるおいしさで
とっても幸せな時間を過ごせました。
そして、気持のよい接客をしてくれるかわいいお姉さん
以前の事覚えてくれていたんですね。ありがとう☆
またお店に伺います。

Commented by 173-castagno at 2008-02-26 14:44
ゆきのんさま
お母様とご来店、日曜日もありがとうございました。また前回とは違うパスタを選択いただき、喜んでいただけてよかったっです。またぜひゆっくりお食事しに来て下さい。お待ちしております。


<< お休み      わらさ >>