人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな港町、用宗の日々

ilcastagno.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 05日

ゆっくり休め。

土曜日、初めてイルカスターニョに出勤できなかった新井です。
今はやりの急性腸炎系の風邪で3日間の休養を要しました。
日曜日はほかのスタッフも倒れてしまい、お店もやむを得ず休業することに…
来店してくださった皆様、本当に申し訳なかったです。
今日は久しぶりにお店に出たところ、お皿が重い!!
体調管理をしっかりと、休むところは休み、明日に続く仕事をしようと心に誓うのであります。
今日は病み上がりの私たちにまた素敵な出会いが・・・閉店間際に駆けつけてくれた紳士、
カウンターで久しぶりにおなかから笑ってしまう面白いお話、ありがとうございました。
笑うことが何よりの心のエネルギーです。

by 173-castagno | 2008-03-05 00:14 | Comments(0)


<< 無花果      臨時休業のお知らせ >>