人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな港町、用宗の日々

ilcastagno.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 12日

感謝する

昨日は母の日。みなさんどんな一日をお過ごしでしたか?
昼も夜もたくさんのお客様に来ていただいたようで、お断りしてしまった方々申し訳ありませんでした。夜はまたたくさんお野菜を届けてくださったkさんいつもありがとうございます。やっとお越しいただけたIファミリー、子どもさんも大きくなったことでしょうね。
母の日に限らずいつも周りにいる人に感謝をするというのは日々心がけたいことです。
昨日は体調不良により一日を通してお休みをいただいき、ご迷惑おかけいたしました。シェフと四條君、いつもありがとう!
今日月曜日は定休日です。
また明日からのご来店お待ちしております。

by 173-castagno | 2008-05-12 09:14 | Comments(2)
Commented by toshi at 2008-05-12 22:53 x
新井さん、体調はいかがですか? 今日もすごく寒かったので無理しないで下さいね。
昨日は『母の日』ということもあり、母とランチに伺いました。いつものことですが、家に帰るまで何度も「美味しかったねぇ~」の繰り返し。
念願のバナナのロールケーキ、しっとりふわふわで美味しかったです!
そして、来週伺う件で、お忙しい時にシェフにご相談頂いて有難うございました。来週が楽しみです。
Commented by 173-castagno at 2008-05-16 07:15
toshiさま
ご来店ありがとうございました。バナナのロールケーキ、私も大好きです、たまに無性に食べたくなるケーキの一つ。私のほうですが長くお休みをいただき、本日から仕事に復帰することとなりました。ご心配おかけしてすいません。来週また会えること楽しみにしております。


<< 初夏へ・・・      うらやましい光景。 >>