人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな港町、用宗の日々

ilcastagno.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 02日

水無月

6月に入りました。早速雨の休日です(泣)

先週隔月発行のスローライフが届きました。お店にたくさん並べております。
ご自由にお持ち帰りください。今回の特集は草深・長谷通り界隈!これまでも、小鹿・
草薙・用宗と面白い特集が続いておりましたが、今回もたくさんお店が載ってて知ってる顔も・・・大学のころ商店街巡りをしていた私、長谷通りも大好きなばしょです。

by 173-castagno | 2008-06-02 16:54 | Comments(2)
Commented by hide at 2008-06-04 16:06 x
先日は、西宮のおばあちゃんがお世話になりました。77歳ですが、歯が丈夫過ぎで無類のグルメなので、興奮して帰りました。腰が悪く、あと体重を20パーセント落とさなきゃいけないのにzzzzz。お酒が入りほろ酔い気分の帰りの出口でよろけるおばあちゃんの今後がちょいと心配な昨今です。また、伺います!!
Commented by 173-castagno at 2008-06-04 23:28
hideさま
先日はありがとうございました。とてもハイカラなお母様でその元気なお姿、お言葉にはこちらのほうが元気をいただきました。またぜひお越しください。また会える日を楽しみにしております、とお伝えください。


<< 芒種      次回 >>