人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな港町、用宗の日々

ilcastagno.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

今日は、ウサギ料理。

スペイン産のウサギを今日はこのように調理します。今日は、ウサギ料理。_d0099845_11493729.jpg今日は、ウサギ料理。_d0099845_1147585.jpg











左はうさぎのもも肉です。中に肉、胡桃と松の実が入っています。右はうさぎの胴体部分。セージやローズマリーをたくさん巻きつけてあります。

by 173-castagno | 2008-10-16 11:48 | Comments(2)
Commented by ふぁる at 2008-10-16 15:43 x
今日は、子連れでおじゃま&お騒がせしました…。
「うさぎの肉」って聞いたので、???と思いながらいただきましたが、これのことだったんですね。
おいしかったです。
友達も、「座敷で子どもと一緒に、こんなおいしいイタリアンが食べられるなんて~!」と、感動していました。
また、寄らせて下さい。
Commented by 173-castagno at 2008-10-19 09:13
ふぁるさま
いつもありがとうございます。うさぎのスープ、気にいっていただけてよかったです!またみなさんでお出かけください。お待ちしております。


<< うさぎのレバーを包んだインボル...      イタリア研修旅行 食べ歩き編⑤... >>