人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな港町、用宗の日々

ilcastagno.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 11日

営業案内

営業案内_d0099845_02585.jpg

11日の祝日は営業しております。
ご来店お待ちしております。
今日は入院中の四條君の手術が無事終わったそうです。ホッとしています。
よく休んでもらって、また元気な四條君に会えるのをみんな待っています。

写真はフィレンツェ、“チブレオ”のブディーノ。

by 173-castagno | 2009-02-11 00:03 | Comments(2)
Commented by tammys at 2009-02-11 03:38 x
こんばんわ。
え?四條君入院しているんですか?
ひょっとして見落としかと思ってブログ遡って読んでみたけど、書いていなかったのでびっくりです。
四條君、どうぞお大事に。
彼のいない間二人で大変ですね、がんばれ~@フィレンツェ
Commented by 173-castagno at 2009-02-15 23:00
tammysさま
お返事遅くなりました。四條君は来週以降復活する予定です。もうすぐ元気になって帰ってきますよ。ご心配をおかけしましたが、2人とも大丈夫です。たみさんも風邪などひかれぬよう・・・。


<< おやすみ      お休み >>