人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな港町、用宗の日々

ilcastagno.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 19日

佐渡ヶ島へ

 I様 静岡の今日はポカポカ陽気でしたよ!
佐渡からメールと写真が届きました、皆さんご覧ください。
大佐渡山脈だそうです。
佐渡ヶ島へ_d0099845_2331269.jpg












 カスターニョオープン当初から通い続けてくださった、御夫婦が転勤のため佐渡に行かれてしまいました。
 いつも夫婦の記念日やお友達との食事会、会社の方達と新忘年会・カスターニョのイベント事と多々当店を利用してくださいました。
 美味しい新鮮な海の幸と佐渡のお酒を食べに、是非遊びに行きたいと思っております。静岡と比べたら本当に寒い日が長いと思いますが、御身体には御気をつけてください。
 いろいろありがとうございました。静岡に戻られましたらいつでもお待ち申し上げます。
                                  カスターニョ 稲見    新井    (四條君)



静岡は転勤の方が多いですね、オープン当初からいろいろな方達とお会いしてきましたが、実は今日がここに来れるのが最後ですと、急に言われてしまうと本当に残念に思います。
名古屋・東京・あちらこちら・・一番遠い方は日本の裏側ブラジルへ、元気でいられていることと思っております、近くても遠くてももし静岡に戻られることなどありましたら、是非カスターニョのパスタを食べに来てください。


佐渡ヶ島へ_d0099845_119075.jpg佐渡ヶ島へ_d0099845_11122532.jpg佐渡ヶ島へ_d0099845_111257100.jpg

by 173-castagno | 2010-02-19 11:15 | Comments(6)
Commented by Akiko at 2010-02-23 12:06 x
本当にいつも美味しい料理&ワインをありがとうございます。そしてお二人のサイン入り「カスターニョ」のワイン!キャリーバッグに入れてしっかり連れて来ましたヨ (^^)v
引越し前に2日続けたばかりか今年になって私は4回主人は5回も伺っていてAさんに呆れられてしまいました・・・これからも静岡に戻る時は必ず伺いますのでよろしくお願いします!  
Commented at 2010-02-23 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 173-castagno at 2010-02-23 23:36
たかなし様 先日は遠い千葉から御来店ありがとうございました。
虫歯の痛みは引きましたか?
質問のイカスミですが そのままヤリ烏賊の墨にです、歯が痛いとの事だったので細かく刻んでスプーンに乗せてお出ししました。
ライブも楽しかったんですね、何よりです。またカスターニョでお待ちしております。
Commented at 2010-02-24 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たかなし at 2010-02-24 22:45 x
tutto buono,grazie♪♪
Commented by 173-castagno at 2010-02-26 23:12
yama様 コメントが遅くなり申し訳ない、そうですI様です。
前回お昼に来ていただいたそうでお席が御用意できず申し訳ありませんでした。是非またお待ちしております。  


<< Venezia      先日の話と 3月のお休みのお知らせ >>