人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな港町、用宗の日々

ilcastagno.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 27日

命の誕生と食

2012.3.25 午前

この日の朝に沢山の命が産まれました。

今朝産まれたばかりの羊の赤ちゃん、お母さんの後ろからはへその緒が垂れ、赤ちゃんは一生懸命立ち上がりメェ〜ェ〜とないていました。

命の誕生と食_d0099845_2125699.jpg


羊の群

命の誕生と食_d0099845_2125856.jpg


子豚達の生きるための争奪戦!

命の誕生と食_d0099845_2125960.jpg


命の誕生と食_d0099845_2125118.jpg


親豚に挨拶!
あれ? 千と千尋のお母さん?

命の誕生と食_d0099845_21251325.jpg


プリアーモの家にも新たな誕生!

コニーリォ ウサギ達
赤ちゃん達の写真ボケてました。

子うさぎ

命の誕生と食_d0099845_21251441.jpg


命の誕生と食_d0099845_21251875.jpg


ガッリーネ 鶏達

命の誕生と食_d0099845_21252126.jpg


昨夜も食べた生みたて卵

命の誕生と食_d0099845_21252258.jpg


動物だけではなく植物も誕生!
サルデーニャのブドウ品種カンノナウ
このブドウの苗も二年後にはたくさんのブドウを実るそうです
隣りのブドウとの感覚が三メートル、針金を上下二本つなげ苗からでるツルの強そうなのを一本選び、下のだんにつなげると上の段にツルが自然と伸び育っていくそうです
何年か先にまたここに訪れる時には、この畑で収穫した赤ワインを口にする事が出来るだろう。

命の誕生と食_d0099845_21252491.jpg


途中お父さんが市場にお母さんと作った物を売りに行くため、お別れの挨拶をしに来てくれました。

見学後、荷物をまとめ息子プリアーモともお別れの挨拶、お土産に毎朝食べていた自家製ジャムをいただきました。

命の誕生と食_d0099845_21252556.jpg


命の誕生と食_d0099845_21252743.jpg


命の誕生と食_d0099845_21252833.jpg


Arrivederci! Agriturismo CAMISADU.

また会いましょう! カミサドゥのみなさん

命の誕生と食_d0099845_21253057.jpg


by 173-castagno | 2012-03-27 19:18 | サルデーニャ島研修2012 | Comments(0)


<< 山から海へ      冬から夏時間に >>