人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな港町、用宗の日々

ilcastagno.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 22日

先月イベントの震災義援金

大変遅くなりましたが先月キャラバン・ホテイヤ・カスターニョ・イベントの震災義援金を三カ所へ送らさせていただきました。

三店舗でいろいろ考えた末
1.ボランティア団体
「ゆりあげボランティアてんしのわ」さん
2.災害復興寄付金福島県会計管理者さん
3.特定非営利活動法人
静岡県ボランティア協会

間接的な義援金になりましたが、今もなお震災に遭われた方々にボランティア活動をなさっている方達の活動費になればと思う気持ちで、イベントに参加してくださった皆様の思いを寄付させていただきました。

参加してくださった方々へ、本当にありがとうございました。
そして今も尚、活動されている方々の皆様には心より感謝いたします。
そして、現地で被災に遭われた方々には、一日も早く毎日笑顔で過ごせる、日々がくる事を心より思います。



カスターニョ・ホテイヤ・キャラバン

by 173-castagno | 2012-06-22 00:40 | Comments(0)


<< BS トラベリックス      菊川へ >>