人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな港町、用宗の日々

ilcastagno.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 23日

11月の出来事プライベート

11月に入りブログを怠っていました、が今更細かく書くのも難しいので、サラーと書きたいと思います。

お客様から誕生日プレゼントにいただいた三人サンタ、壊れやすいので瓶にいれちゃいました。

11月の出来事プライベート_d0099845_9562418.jpg


由香ちゃん三十路になる

11月の出来事プライベート_d0099845_9562538.jpg


お店にサンタ続々現る!
今年の新人サンタです

11月の出来事プライベート_d0099845_9562544.jpg


いつものメンバーとイベントの打ち合わせで、日本平ホテルのバーラウンジへ行って来ました。
景色最高!静岡に知人や遠方からのお客様に紹介したい場所の一つですね。

11月の出来事プライベート_d0099845_956269.jpg


今年登った富士山を観察中!

11月の出来事プライベート_d0099845_9562742.jpg


外を散歩、冬現る!あ〜やだやだ、寒いのはやだやだ

11月の出来事プライベート_d0099845_9562887.jpg


皆とお気にの近所のナマステNIPPONさんへランチ

11月の出来事プライベート_d0099845_9562915.jpg


ここどこ?

11月の出来事プライベート_d0099845_9562977.jpg


そうです、由比です。
浜のかけ揚げ屋さんへいってまいりました。
ここは月曜日休みなので、第三火曜日を利用しました。
11月の出来事プライベート_d0099845_9563084.jpg


11月の出来事プライベート_d0099845_9563175.jpg


11月の出来事プライベート_d0099845_956328.jpg


勉強会でお馴染みのアクアヴィーテ、青木シェフのお料理をいただきました。
白トリフのリゾット!
11月の出来事プライベート_d0099845_9563340.jpg


クリスマスリースもロッタさんから届きました!カスターニョをイメージしてくれた今年バージョン、皆様是非みにきてね!

11月の出来事プライベート_d0099845_9563512.jpg


11月の出来事プライベート_d0099845_956369.jpg





今年も季節物!
干し柿を昨夜いたしました。

11月の出来事プライベート_d0099845_9563498.jpg





お店のお知らせ

今だにクリスマスメニューが決まりません。
12月になる頃には決めたいなーと思っております。
12月23日24日がクリスマスディナーメニューになります。
徐々に予約が入っております。

年末のアンティパスト詰め合わせ限定24台、こちらは残りわずかになりました。





おまけ

新人、熊吉です
11月の出来事プライベート_d0099845_9563499.jpg


by 173-castagno | 2012-11-23 00:15 | Comments(0)


<< 出張料理教室      新歓と自分達にご褒美の日 >>