人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな港町、用宗の日々

ilcastagno.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 05日

静岡の朝の風景


お店前の北街道

右を見ても
静岡の朝の風景_d0099845_20543375.jpg


左を見ても車がいません

静かです 
静岡の朝の風景_d0099845_20552159.jpg


朝の静けさの中カスターニョ 前で何かを待ちわびるゆかちゃんと悠之助

いったい何が来るのかな?
静岡の朝の風景_d0099845_20562732.jpg

朝日テレビの中継車登場

そうです、この日は小春日和の気持ち良い朝に、開催された静岡マラソン大会なのです。


次に白バイ隊
昔少し憧れを持った事があった様な・・・

沿道にはボランティアの応援団

静岡の朝の風景_d0099845_20495561.jpg
先頭のランナーが見えて来ました。
頑張れ〜🇯🇵
静岡の朝の風景_d0099845_20500175.jpg
10分程応援していると、大群のランナーが押し寄せてきました、ただスタートすぐの北街道のコース、あまりにも人が多すぎて、見ていて酔ってしまい、すぐに退散してしまいました。



あっ!そう言えば昨年のこの日曜日
いつもの腸閉塞を患い入院して、退院の日だったっけ。
あの時はお腹の大きいゆかちゃんに病院まで着替えなど持って来てもらっていた事を思い出しました。

今年は健康でいる事に気を付けて行きたいと思います

走ろうかな〜俺も
静岡の朝の風景_d0099845_20500631.jpg







おまけ


ゆかちゃん作のベーグル

少しずつ何か作りたいのかな!

静岡の朝の風景_d0099845_21120366.jpg




おまけのオマケ

日曜日に余った食材で牡蠣のパエリアを作りました。
静岡の朝の風景_d0099845_21182507.jpg



by 173-castagno | 2018-03-05 20:24 | Comments(0)


<< 色とりどり      春はそこまで >>