人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな港町、用宗の日々

ilcastagno.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 23日

タイムスリップ

お休みのお話


悠之○を連休中に親戚宅へ挨拶に伺う予定でしたが、予定変更となり静岡滞在となりました。


アルバムが出て来たので、本日はウチの○之助くんの特集ではなく、シェフ稲見の幼き頃の映像をお楽しみ下さい。



【幼少期編】


昭和45年生まれ

悠○助と似てるかな〜?
こんな立派なものを悠○助に着せてやれなかったな〜
タイムスリップ_d0099845_17570446.jpg


4〜5歳くらいかな?

タイムスリップ_d0099845_17571182.jpg
5歳?七五三の写真
おぼっちゃまみたいです
タイムスリップ_d0099845_17572080.jpg

小さい時は水が怖くて泣いていました、お風呂では常にシャンプーハットをかぶっていました。

30代の親父です
タイムスリップ_d0099845_17572335.jpg

姉と兄
タイムスリップ_d0099845_17572729.jpg
昭和の風景
懐かし〜

もうすぐ平成も終わってしまい、平成も昔懐かしい時代だったと語られてしまうのですね
家族旅行はいいものです、これからも家族旅行を沢山して思い出を作らなければ
タイムスリップ_d0099845_17593717.jpg

悠○助の方が男前か〜
ちょっと負けたな
君は笑顔が素敵だ!
タイムスリップ_d0099845_18030217.jpg



【少年編】

昭和50年代〜

妹も出来てお兄ちゃんになりました。
タイムスリップ_d0099845_18244031.jpg
41、2歳の親父
今の俺より老けてるな〜
当たり前か〜、4人の父親だもんな〜
タイムスリップ_d0099845_18244392.jpg

伊東市八幡野幼稚園
懐かし〜
カッちゃんにとしまさ元気かな?

今、八幡野はソーラーパネルの問題で地元で頑張っている人達が自然環境を守ろうと必死になってくれています。

他にも問題がおき、前市長が逮捕されたりと暗いニュースばかりが届いて来ます。

その中でも伊豆全体がジオパークに認定された事が良いニュースなのかもしれませんね。

伊東には沢山の良い物があります、伊東に観光で訪れた方なら登った事があると思いますが、大室山に是非登って下さい。
360度伊東を見渡せ、富士山に天城連峰、伊豆七島までもまめる事が出来ます。

他にもその昔、この大室山の噴火で形成されたリアス式海岸の城ヶ崎海岸も見所です。

他にも観光スポットは沢山あります。
是非、伊東へ遊びに行ってみてください。

タイムスリップ_d0099845_00575337.jpg

伊東市八幡野小学校
タイムスリップ_d0099845_11202829.jpg

さて私はどこかな?
タイムスリップ_d0099845_00585426.jpg

同窓会とかないかな?


過去へタイムスリップの時間でした。


【予告】
次号のお話は?

お父ちゃんお母ちゃん悠○助
島田へ行くの巻

いつもカスターニョのお話しではなく、プライベートばかりですみません。



【おまけ】

タイムスリップ_d0099845_01244060.jpg

タイムスリップ_d0099845_01244149.jpg

新渡戸稲造と伊藤博文の500円札と千円札
アルバムの間から数枚出てきました。
全てピン札

これも昭和の思い出


by 173-castagno | 2018-06-23 17:54 | Comments(0)


<< 前号の続きで連休最終日のお話      お休みのお知らせ >>