人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな港町、用宗の日々

ilcastagno.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 28日

一丁の重さ

一丁がこんなに大きく濃厚な重量感
食べ応えがあり美味しい

でもね、もうすぐ豆腐屋のお父さんは店を閉めてしまいます。

いつか自分にもそんな日が来てしまうのかと、ふと考えたりもしました。

皆さん、自分の為、人の為、地域の為など、人それぞれ仕事に思う気持ちは違いますが、何かしらの信念を持って続けて来たことでしょう。

あと、少しですが31日まで営業しております
一丁190円、7時半まででしたら確実にいますよ。その後は配達に出てしまいます。
一丁の重さ_d0099845_00281291.jpg
こちらは富士宮で捕獲した鹿もも肉の赤ワイン煮込み
北イタリアならではのポレンタを添えて
一丁の重さ_d0099845_00140381.jpg
本日はお誕生日の女性が二人もいらっしゃいました。
一丁の重さ_d0099845_02161950.jpg


こちらはハロウィン仕様のビスコッティ
一丁の重さ_d0099845_00142081.jpg


 


by 173-castagno | 2018-10-28 00:13 | Comments(0)


<< おまけだけ      秋のお料理 >>