人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな港町、用宗の日々

ilcastagno.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 29日

おまけだけ

先週末はお陰様で忙しく終わる事ができ、今月はチョットひと安心致しました。

夏が終わり中秋の名月も過ぎ、あっという間にハロウィンも来て、今年も残り2ヶ月となります。

今年は年男でしたが、私くし次の年男を迎える時はなんと60歳となります。
あと2回は元気で年男を迎えたいな〜と考えてしまいました。
もしかして3回は行けるかな〜?

おまけだけ_d0099845_21580919.jpg
お料理の写真がないので、最近動く乗物に興味がある悠◯助くん
船をまじかで見るのは初めてで、最初は近づこうとした時、少しびびって脚にしがみついていました。


おまけだけ_d0099845_21592863.jpg

いつものお弁当タイム!車に帽子を忘れて風呂敷を頭にかぶって日よけ対策

以外に似合っている◯之助くん
おまけだけ_d0099845_21554623.jpg
ジョニーデップか?
おまけだけ_d0099845_21554914.jpg

親バカ日記でした







by 173-castagno | 2018-10-29 21:45 | Comments(0)


<< 伊勢海老入荷中 11月...      一丁の重さ >>