人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな港町、用宗の日々

ilcastagno.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 10日

豚足とほうれん草


豚足
豚足とほうれん草_d0099845_15182324.jpg
洗って
焼いて
擦って
また洗って
茹でこぼして
じっくり茹でて
煮崩れて
味を調えて
詰めて
冷まして
固めて
大理石模様のハムが出来ます

乞うご期待
豚足とほうれん草_d0099845_15222607.jpg


アソビカルチャーのほうれん草届いたので
まず◯之助くんの夕飯に
美味しそうに食べてたそうです
イタルくんありがとう

練って
豚足とほうれん草_d0099845_15183787.jpg
伸ばして
豚足とほうれん草_d0099845_15184763.jpg
パスタの写真は乞うご期待



粒マスタードのブリオッシュ
豚足とほうれん草_d0099845_17013469.jpg




 おまけ


昨日の夕暮れ前

雨上がりの虹の景色

綺麗だね〜心に染み入るね〜
豚足とほうれん草_d0099845_15301038.jpg
今朝の日の出前

今朝は暖かくて気持ちいいね〜

エルニーニョ現象が出たらしいね
暖冬らしいよ

今年の初めは潮の流れが、ひ蛇行したので、
冬に関東などでは大雪が降りましたよね。静岡は相変わらず暖かったですが。

海の現象が気候や天候に影響が出るのですね。

そのうち、スパーコンピューターやAI、人工衛星の制度などが、どんどん上がっていくと、分刻みの天気予報とかできるんでしょね〜

世の中はどんどん便利になるんですね
豚足とほうれん草_d0099845_15302661.jpg





最近、少し暇な日が続いてしまっています。
是非、お待ちしております。





by 173-castagno | 2018-11-10 15:13 | Comments(0)


<< お街と◯之助      誕生日 >>