人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな港町、用宗の日々

ilcastagno.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 18日

焼けました。

焼けました。_d0099845_15495677.jpgさきほどくるみパンが焼きあがりました。クルミがぽろぽろこぼれ落ちるくらいにたくさん入っています。夕方さっそくお出しします。
お昼に常連様からの差し入れが…今日はなんと焼きそばパンでした。
いつもありがとうございます。お夜食にいただきます。

by 173-castagno | 2007-10-18 15:51 | Comments(2)
Commented by YOKOTA@フィレンツェ at 2007-10-18 17:53 x
フィレンツェまで真空パックで2つほど、よろしく~
Commented by 173-castagno at 2007-10-19 07:55
YOKOTAさま
もうすでにパン、パスタ、アンティパスト、ドルチェまで船便で手配してあります。ただいつ着くかはわかりません。(稲見)

いつもブログ楽しみに拝見しております。お会いできる日を心より楽しみにしております。(新井)


<< じゃがいも、じゃがいも。      この秋のおすすめ >>