人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな港町、用宗の日々

ilcastagno.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 29日

ワイン会の様子

ワイン会の様子_d0099845_16404661.jpg













2日間私お休みをいただいておりまして、(今は元気です)またまた編集が山積み状態・・・
写真第一枚目は、ワイン会、お昼の部。中央入り口に立っているのがソムリエ:横田氏です。こんな感じで親しみやすく分かりやすいワインの説明をしていただきました。
さてお料理に行きましょう。ワイン会の様子_d0099845_1646254.jpgワイン会の様子_d0099845_16472882.jpg











左:かも肉のアニョロッティ、ブイヨンのスープに浮かべて 右:牛もも肉の煮込みヒヨコマメのペーストといっしょに
そして最後のドルチェは松のみとリコッタチーズのケーキ、オレンジのソルベワイン会の様子_d0099845_16531941.jpg










続く・・・

by 173-castagno | 2008-08-29 16:42 | Comments(2)
Commented by さる吉 at 2008-09-01 09:21 x
むむっ!料理の写真がグッとそそられるようになってきたぞ。
食べに行きたくなってきました。
Commented by 173-castagno at 2008-09-02 17:11
さる吉様
ありがとうございます。シェフ的にはまだまだ納得がいかないようで、日々撮る練習をこつこつやっておりますのよ。イタリアまでに間に合うといいのですが・・・


<< ワイン会、後半      ワイン会続き >>